忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:36

NEW HP着々と進行中!

いやいや、ここのところず~~~~~~~~っと放置していたのですがNEW HP作っています。
今のHPも更新するように努力しようと誓いました!

DSC_5967.JPG思えばここ数年現行HPは完全放置状態だったからね。
ちょっとサーバーを変えようかといじくっていたのだが、またちゃんとやらなきゃあいかんなと気合を入れ直しちゃんと取り組もうかと・・・・ブログ同様あまり期待せずに(笑)

まぁ新しいHP出来るまでのつなぎですが今日は一日HP製作と更新を行い、そしてお客様数組。

SUPE.jpg本日のゲスト(笑)は”Supe”のTAKESHI(ギター)とToru(ベース)の両名。
アメリカROCK Fes”WARPED TOUR'08”が無事に終わり愛器のメンテを頼まれていたのですよ。

で、明日の渋谷ASIA LIVEに間に合うようにと本日引取り。
前回会った時に頼んであったフルアルバム”2nd Place To None”を持ってきてくれたのだがかなりイケているアルバムですぞ。

明日はASIAに遊びに行くのでLIVEが楽しみですな♪

Supeオフィシャルサイト↓
http://www.supe-web.com/

で、夜には懐かしのK君が三重県から遊びに来たのですよ、仕事で三重に行ってしまってナカナカ会う事がなかったのだが、さすがに社会人になると変わるね。

DSC_5969.JPGシッカリした雰囲気になるもんだな~、某楽器店でアルバイトしている時は頼り無い感じだったけれどね。
上場企業だけに色々と揉まれているのかね~それに引き換えあたしゃもっとシッカリせんといかんな。

フニャフニャだからね(汗)

話し変わって三重と言えば”赤福餅”!
お土産に頂いたのだが程好い甘みで柔らかくとても美味いですな♪

次回は松坂牛頼む!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら