忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/11:03

週末の京都にてベンチャーズのジェリー氏と会って来たぜ。

いやいや、京都は遠い!
週末はかなりタイトなスケジュールだったのですよ。

60fc116c.jpeg0ad800ee.jpeg日曜日、大阪のヒルトンにてシグネーチャーモデルの打ち合わせ。
そう、”THE VENTURES”のリードギター”ジェリーマギー氏”にギターを届けに行った訳ですよ。

今回のジャパンツアーで来日して直ぐに”会社を見学したい!”と言う事で本人来社、話盛り上がりのシグネイチャーモデルを製作する事に♪

来社時に弾いたギター達を凄く気に入ってくれたようで使ってくれると言う流れになったのです。
詳細はまだ秘密ですが写真アップしておきます。

ad60b724.jpeg57ab3097.jpeg90a78ef9.jpeg







当然写真使用の許可は頂いておりますぞ。
PR

木材入荷情報

bcb6e8f2.jpeg684ed1fb.jpeg2008年8月12日、トップ材入荷しました~。
フォデラ等でお馴染みの希少材”バックアイメイプル”がフラットトップであれば6本分ってところかな。
アーチじゃあ2本、コントラバスタイプでフラットなら3本、アーチにしたら1本分!

早い者勝ちです!4.jpg
b2311e24.jpeg
あとバールメイプルも入荷♪
バックアイよりは手に入り易いものの貴重な材料です。

こちらはバックアイよりは数が多いかな~、と言ったところで数は知れているので早い者勝ちは変わらずです。
トップ材に変わった材料を考えている人はチャンスだよ~。