忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:50

本日は下北沢

いや~夕べは雨凄かったのですよ!!!
ちょっと驚く位。

すぐ近所(徒歩圏)でやや土地が低い所は避難勧告発令。
救急車だか消防車だかパトカーだか・・・とにかく外はサイレンと雷そして滝のような雨音(汗)

騒々しい夜だったわ(汗)

本日は原稿締め切り他明日から大阪・神戸・京都出張の為にやり残しが無いようにバタバタ。
まぁ何とか片付ける事に成功???とりあえず何とかしたのだ!

そして夜は下北沢MOSAICのイベントにSWELTAが出ると言う事で顔出し。
http://sound.jp/swelta/

過去に2回程LIVEへ遊びには行ったのだが残念ながら見る事が出来ずに3度目の正直!
初LIVEだったがもっと早く見ておくべきだったぞ・・・・格好良い!

とにかく勢いが凄い、パワフルですぞ♪
ラウド系と言えばそれまでだが、」そんな簡単なくくりではない感じかな、結構ヘヴィーメタルだし同期もあるしパフォーマンスも良いし、ハッキリ言って”ツボ”に入ったのですよ♪

見に行くべし。

久々LIVE写真アップ!

f544f528.jpegd75b5e0e.jpeg1aae60be.jpegee0aa22c.jpeg
PR