忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:15

色々。

いや~、世の中どうなってしまうのだろうか???

株価下がりっぱなしですな・・・・・もちろん私は運用するような資産など無いので直接は関係無いのですが、ここの所新聞紙面やニュースであちらこちら破綻してしまう会社が報道されていますからね。

もしかしたらその会社に勤めていた人の中で3人位”オーダーで作ろうかな~”なんて考えていた人が居たかも知れない!

仕事に追われてバタバタしている方が幸せですな、愚痴ってはいけないな~、逆に仕事がある事に感謝せねば!!!と、思う今日この頃です。

そうそう、本日はZEPP東京で行われた柳ジョージとレイニーウッドへ遊びに行ってきました♪
ミッキーさん良い音出していましたね。

写真集見たのですがガンガンウチのBASSが!
ナイスです、ミッキーさんの心配りに感謝っ!!!

今からPUについて書こうとしていたのだが・・・・・晩御飯の支度が出来たと・・・・・。
だから明日にします、ごめんなさい。

ご飯食べる時アルコール入るから眠くなって書けましぇ~ん。
と言う事でまた明日。
PR

秋だから一人サマータイム

今朝、6時少し前に起床!
身支度を済ませ会社に向かったが出遅れて完全に遅刻する。

で、出勤途中で連絡を入れようと時計を見たのですが何か変???

会社は10時から・・・・で、今8時過ぎ・・・・通勤時間は余裕見て2時間・・・・家を出てから既に1時間・・・・ここからなら1時間掛からずに会社・・・・・・で、何で今は8時過ぎ????

イマイチ状況を飲み込めず思わず数回逆算。

”お前がモタモタしているからっ!!!”と私がイライラしているのを嫁が横目でしらけた表情で見ていた理由がやっと解りました(汗)

出発時間1時間間違えた・・・・・(爆)

やってしまった・・・最悪だ(汗)

今、CONBATのHPを見てびっくり・・・・何を勘違いしたか古いデータをサーバーに転送してしまった(汗)
今自宅なので直しようが無いのですよ(爆)

どうも不具合発生した為に週末HPデータを外付けHDにて持ち帰り、修正を加えつつ自宅より更新。
そのデータを会社に持って行き本日会社コンピューター内の修正前データに上書きしなければならないところバタバタとして忘れ去り、BLOGをアップした時点で旧データの更新情報にその旨記載しアップ!

見事に新しいデータを古いデータで上書き(涙)

GERRY MCGEE MODEL予約受付バナーとか全部消えた(汗)
明日朝一で修正だな。

君はニコチネルパッチを知っているか?

お~、何か凄い物が世の中で流行っているらしい・・・・。
その名も”ニコチネルパッチ”!

体に貼るだけでタバコが止められるらしい・・・・・効くのだろうか???
スーパーへヴィー喫煙者である私はタバコを止めるなど考えた事も無いのですが・・・・・本当に効くのかどうかに物凄い興味を持ってしまったのですよ(笑)

http://item.rakuten.co.jp/manri-ph/10000638/

一日一枚体に貼るだけで”一服してぇ~”と思わなくなるらしい。
何でもニコチンが染み出て体内に吸収されるらしく、常にニコチンを摂取している為に煙草を欲しないらしいのだ。

すっごく興味あるので試した人は結果をお知らせ下さい!
買ってみようかな。

でも、貼らなくなったら吸いたくならんのかね?
タバコ吸っていないだけでニコチン摂取しているんだもんね??

貼るの止めるのに苦労したりして(笑)

触発された。

2daa95bc.jpeg先程re:tortのギターTAKUYA君が来ていて話をしていたのだが・・・・・。
感心してしまった、皆色々と考えているんだな~。

一見してそうは見えない出で立ちなんだけど(笑)

0fc90ea6.jpegしかも、フライヤーのデザインは自分でやっているとの事なのだがハッキリ言って格好良い。
まぁデザイナーやっているようなので俺と比べたら悪いんだけどね・・・・さすがに上手い!

俺も色々と見習わなければね。