忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/15:14

君はニコチネルパッチを知っているか?

お~、何か凄い物が世の中で流行っているらしい・・・・。
その名も”ニコチネルパッチ”!

体に貼るだけでタバコが止められるらしい・・・・・効くのだろうか???
スーパーへヴィー喫煙者である私はタバコを止めるなど考えた事も無いのですが・・・・・本当に効くのかどうかに物凄い興味を持ってしまったのですよ(笑)

http://item.rakuten.co.jp/manri-ph/10000638/

一日一枚体に貼るだけで”一服してぇ~”と思わなくなるらしい。
何でもニコチンが染み出て体内に吸収されるらしく、常にニコチンを摂取している為に煙草を欲しないらしいのだ。

すっごく興味あるので試した人は結果をお知らせ下さい!
買ってみようかな。

でも、貼らなくなったら吸いたくならんのかね?
タバコ吸っていないだけでニコチン摂取しているんだもんね??

貼るの止めるのに苦労したりして(笑)
PR

無題

ガン患者さんの麻酔もパッチになると末期の方用なので、恐らく効くんじゃないでしょうかね…(汗)
って、麻酔とコレじゃ違うんでしょうけど(笑)

  • 2008年08月14日木
  • ねこすけ
  • 編集

知ってましたぁ!!!

僕も喫煙はやめられないですね・・・・


本田さんはいつぐらいから吸い始めたんですか???

  • 2008年08月14日木
  • つちや
  • 編集

凄いです!

数年前、日本で認可された時
医師から処方して頂(処方箋がないと買えなかった)使いました!!

最初の1枚を貼って寝たら、翌朝
「タバコを吸いたい!」って気持ちになりませんでした!(マジ)

禁煙には素晴らしい効果を発揮します!!!

が・・・・
ごく希に、睡眠障害になるそうで・・・・
その「ごく希」が私でした(苦笑)
で、使用中止

結局、今は禁煙前よりも本数が増えてますけど~~~(笑)

  • 2008年08月14日木
  • Wolfey
  • 編集

喫煙者諸君

>ねこすけ君
と言う事はパッチに頼るようでは末期症状と言う事なのだな。

以前知り合いのお医者様とお酒の席でタバコの話になったのよ。

タバコを吸う人(当然僕も)は”ニコチン中毒”とかいう言葉を口にするじゃあない。

その先生は禁煙成功者で現在は完全に否定派なんだけどさ”中毒”って事は禁断症状出るの?

って聞かれてしまった・・・・。

先生曰く中毒になるって事はニコチンが切れると禁断症状が出て、夜寝ている時も苦しくて目が覚めたりするそうだ。

ニコチンには中毒性など無く、愛煙家に中毒患者などは居ない!との事。

僕らは中毒ではなく単なる”精神的な依存”であるのだ!・・・と、医学的見地からグウのネも出ない位論理意的な説明をされてしまった(汗)

なるほど・・・・しっかし私は意志が弱い!胸張って言えるなり!

と、言うか止めようと思った事が無いのだよ、逆に意志が強いのかね??(笑)

でも効くならネタでニコチネルパッチ試してみると面白いかもね毎日吸った本数とかアップしてさ(笑)

>つちや君
バッカ者!!!!こんな所でそんな質問するんじゃあない!!!(笑)

お酒もタバコも20歳になってから♪

マジですか!!!

>wolfeyさん
マジですか!!!!
本当に効くんだ~不思議ですね~(笑)

昔のSTPUカバーやSTノヴって自分で簡単に染められたのご存知です?

両切りの缶ピース買ってきてほぐしてから水を入れるんですよ。

まぁ水を入れた灰皿と同じ状態ですな、ニコチンたっぷりのスープが出来るのです。

そこに漬け込むと”焼け色”に染まってくれたんですよ、染め過ぎると黄色が強くなっちゃうんですけどね。

同じように風呂の中にタバコ入れて浸かったら物凄く効きますな(笑)

3日で禁煙成功!
そうか~ますます面白そうだな~体感してみたくなってきましたよ。

無題

私もニコチンパッチで1年間煙草を辞めました。
今は吸っていますが。。。。。

夜寝る時は貼らないです。
朝起きたら貼ります。
夜の風呂前に剥がします。

煙草を口に持って行く習慣が薄れると、パッチは不必要になります。
普通2週間くらいで辞めれます。
最初の一週間は1個まるまる貼って、次の1週間は半分に切って使いました。

ある意味これで辞めれないんだったら、辞めない方がいいと思えるくらいの効果はあります。

一度お試しあれ。

  • 2008年08月14日木
  • ふじたつ
  • 編集

すごいな

>ふじたつさん
おお~っ、なんか皆の話聞いていると信憑性がどんどん高まるな~。

ちょっとマジで買ってみようかな・・・・。

ちなみに私一日3箱、多いと4箱・・・常に吸っている感じですからね・・・・これで吸わずにいられたら2ヶ月に一回イグジスト買えますな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら