忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:21

ありえないだろ(汗)

今日は少し涼しくなるような事言っていたのだがとんでもない感じだったな~、異常な湿度でマイッタ(汗)
物貰いも出来ちゃったしね・・・・疲れると出来るんだよな。

SHINPEI.jpg本日は打ち合わせも少なく、夕方前に最近大人気のDAIGO君率いるBREAKEZのギタリスト”SHINPEI”がCOMBAT製の迷彩柄NEW GUITARの調整にやってきました♪

先月末に完成したばかりなのだが早速今週金曜日の渋谷”AX”ワンマンでは迷彩ギターがメインで登場するそうなので見に行く人はチェック宜しくです!


で、打ち合わせ諸々本日の業務も無事にこなし一段落!

一山超えたので弊社スタッフに頼まれていた”ある物”を最寄の某大手専門店に取り寄せ依頼しに行くと・・・・これがとんでもない対応をされ思わず激怒!

高温多湿にもかかわらず順調に仕事を済ませ気分良く1日が終わりかけていたのにね(汗)

数年前に購入した物が壊れパーツが必要、でもその時はこのお店が近所に有るの知らなくてね。
最寄の為にその後はいつもそこで購入していたのだが、たまたま他所で購入した物が壊れちゃった訳。

ちなみに他所で購入した物でも対応してくれると言う触れ込みの専門店なんだけどね。

その触れ込みを真に受けて他所で購入した物で申し訳無いと思いつつも、ここ数年はいつもそのお店で買っているもんだから壊れた現物を持って取り寄せを依頼しに行ったのですよ。

ところが・・・・純正品は取り寄せ不可能との話で購入したショップへ持って行くように言われたのですな。

でもさ、どう見ても汎用品なので代わりの物が有ると思われる商品だったので”じゃあ純正でなくとも良いので汎用品で何か変わりは無いか調べてもらえませんかね?”と聞いたらば・・・・・・”出来ません”と一言(汗)

出来ません???
出来ないとは????言っている事が解らん(汗)

なんだかな~と思いつつも”何故出来ないのですか?”と尋ねると・・・・。
物に書いてある値が同じでも対応していないかもしれないから・・・・との話。

”絶対に大丈夫”と言う確信があったので”仮に同じ値の物を購入してそれが対応していなかったとしても結構ですから別メーカーで同じ物無いか調べてもらえませんか?”と言ったのだが・・・・回答は”調べられません”との事。

先程から言っている調べられないと言うのが露骨に”面倒臭い”に聞こえる訳ですよ。
確かに2~3,000円程度と思われる物なんだけどね、でも買うって言っているのに何なのだ???

さすがに少々カチンと来て”カタログだってあるし今時ネットでも調べる事は出来るでしょう?”と聞いたら”そんな事までやっていられない”だってさ(汗)

あまりにも感じが悪かったので”あなた名前は?名刺頂けます?”と聞いたら”今は持っていません”だそうです・・・・ショップ内に居るのに・・・・・。

ご丁寧にマネージャーと書いた名前入りのネームプレート首から下げているのにさ。
何を考えているのやら(爆)

同じ客商売やっている者として正直あきれ果てた店長だわ。
PR

無題

コンバットはそんなことないですよね?!(汗


今月末ぐらいに遊び行けたら行きます!!!

  • 2008年08月06日水
  • つちや
  • 編集

最近

露骨にめんどくさがるお店(実店舗)多いですね~~
「おまえ、どおせネットで安く買ったんだろ??」みたいな顔して対応してくれなかったり・・・・

その店長には、世の中の恐ろしさを
キッチリと教えてあげる必要が有りそうですね~~~(苦笑)

  • 2008年08月06日水
  • Wolfey
  • 編集

迷彩・・・・

かなりカッチョイイ、迷彩ギター
全身を拝見したいです!!

  • 2008年08月06日水
  • Wolfey
  • 編集

色々ですな。

>つちや君
当たり前でしょ~、今までそんな事無いでしょうよ(笑
居心地の良い会社ナンバー1目指しているからね♪
ギターやベースどころか恋愛相談にも乗っている会社なんて無いぞ(笑

月末ね?宜しく!

>WOLFEYさん
大した手間じゃあ無いと思うんですよね(汗
商売している以上”最低限”の事だと思うのですがどうなんでしょ(汗

まぁ”人の振り見て我が身を正す”と言いますからね、ウチの従業員には徹底させます♪

でもWOLFEYさんの発言怖い(笑

迷彩ギターはNEW HPにアップしますよ♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら