忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:18

凄い雨だったな。

いやいや、凄い雷雨だったね。
と、言っても自分は一日中事務所だったので関係無いのだが中に居ても判る位の豪雨だったのでエライ目にあった人も居たのでは?

1.jpg今日は週明けとあって午前中はメールでの見積りと打ち合わせ中の案件返信作業から。
で、午後にうしろから前川君が差入れを持って来てくれました♪

その名も”魔界への誘い”!!凄いぞ(笑)
とても芋焼酎のネーミングとは思えない思いっきりの良さ(笑)

商品はこの位思いっきりが良いネーミングにした方がインパクトがあるよな~、ウチも何か普通ではありえないような思い切りの良いネーミングをしてみようかね。

丁度、今月はオリジナル新製品のシールドを発売予定なので”前方後円墳”とか”塩辛”とか意表をついた商品名にしてみるのも良いかもな。

2.jpg折角、スーパーベーシスト来社と言う事で調整をしている間にシールドのチェックをしてもらったのだが、前川君は2種類ある内のMIDが強く出る方が好みだったみたい♪

で、シールドをチェックしてもらっている間にHEADWAXの岸野君がこれまたアイスクリームの差入れと彼が担当している”MU-NYA”と”I-na”の音源を持って来社。

3.jpg数曲その場で聞いたがどっちも良い感じでしたよ。
是非チェックを!

【MU-NYA】
http://www.mu-nya.com/

【I-na】
http://www.web-ina.com/<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら