忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:46

色々。

いや~、世の中どうなってしまうのだろうか???

株価下がりっぱなしですな・・・・・もちろん私は運用するような資産など無いので直接は関係無いのですが、ここの所新聞紙面やニュースであちらこちら破綻してしまう会社が報道されていますからね。

もしかしたらその会社に勤めていた人の中で3人位”オーダーで作ろうかな~”なんて考えていた人が居たかも知れない!

仕事に追われてバタバタしている方が幸せですな、愚痴ってはいけないな~、逆に仕事がある事に感謝せねば!!!と、思う今日この頃です。

そうそう、本日はZEPP東京で行われた柳ジョージとレイニーウッドへ遊びに行ってきました♪
ミッキーさん良い音出していましたね。

写真集見たのですがガンガンウチのBASSが!
ナイスです、ミッキーさんの心配りに感謝っ!!!

今からPUについて書こうとしていたのだが・・・・・晩御飯の支度が出来たと・・・・・。
だから明日にします、ごめんなさい。

ご飯食べる時アルコール入るから眠くなって書けましぇ~ん。
と言う事でまた明日。
PR

レイニーウッド

キーボードの上綱さんなら知ってますよ〜^^

ときどき、広島の町中で遭遇しますネ(笑)

一度もレイニーウッドは観に行ったことないので、行ってみたいなぁ。渋めの音楽が表現出来るのはやはり素晴らしいですね^^


あ、日本酒いかがでしたか??^^

今の会社で、柳ジョージさんと同級生だったと
いう人が昔勤めていたことを思い出しましたよ。

  • 2008年10月12日日
  • ダロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら