忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:53

とりあえずはじめよう!

さてさて、改めてBLOGはじめました。
と言っても未だHPを切り替えていないので見られる事は無いのだろうな。

気楽で良いかも(笑)
てきと~に頑張るつもりなので皆さんもてきと~に宜しくです♪
PR

楽しみにしてます!!

毎日暑いですが、夏バテ大丈夫っすか??

また、色々為になる事教えて下さい~~
期待してます!!

我が家のJB-5君、帰ってきてからすこぶる元気です(笑)

  • 2008年08月04日月
  • Wolfey
  • 編集

はやっ

早速のコメント有難うございます。
2年位前の記事を”読んでますよ~”なんて皆さんに言われるものでHPの切り替えに伴いBLOGもまた始めようかと。

でもどれだけコンスタントに更新出来るかわかりませんので期待せずにお願いします(汗)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら