忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/14:27

やってしまった・・・最悪だ(汗)

今、CONBATのHPを見てびっくり・・・・何を勘違いしたか古いデータをサーバーに転送してしまった(汗)
今自宅なので直しようが無いのですよ(爆)

どうも不具合発生した為に週末HPデータを外付けHDにて持ち帰り、修正を加えつつ自宅より更新。
そのデータを会社に持って行き本日会社コンピューター内の修正前データに上書きしなければならないところバタバタとして忘れ去り、BLOGをアップした時点で旧データの更新情報にその旨記載しアップ!

見事に新しいデータを古いデータで上書き(涙)

GERRY MCGEE MODEL予約受付バナーとか全部消えた(汗)
明日朝一で修正だな。
PR

隊長~

お疲れ様です!
隊長っっ!ww

  • 2008年09月09日火
  • RIO
  • 編集

お疲れ様です

オリジナルの新しいデータがPCに残っているんですよね??
それなら、まだ、処理は速いですが・・・・・

PC内も、古いデータで上書きなら。。。
寝込みそうですけどね(苦笑)

  • 2008年09月09日火
  • Wolfey
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら