忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:42

木材入荷情報

bcb6e8f2.jpeg684ed1fb.jpeg2008年8月12日、トップ材入荷しました~。
フォデラ等でお馴染みの希少材”バックアイメイプル”がフラットトップであれば6本分ってところかな。
アーチじゃあ2本、コントラバスタイプでフラットなら3本、アーチにしたら1本分!

早い者勝ちです!4.jpg
b2311e24.jpeg
あとバールメイプルも入荷♪
バックアイよりは手に入り易いものの貴重な材料です。

こちらはバックアイよりは数が多いかな~、と言ったところで数は知れているので早い者勝ちは変わらずです。
トップ材に変わった材料を考えている人はチャンスだよ~。
PR

ひぇ~

めちゃ見てみたいです!!!


きっとまた想像絶する値段なんでしょうか???

  • 2008年08月12日火
  • つちや
  • 編集

確かに高い!

いっぺん見においでよ(笑)
でも確かに高い!

チャージ金額で言えば最低50,000円は見ておかないとね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら