忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:39

皆様にご報告があります。

え~。
10月中旬発売の幻冬舎コミックス”ねこメロ!VOL5(猫の漫画雑誌)”に弊社はちこーが撮影した我が家の猫、ニャンニャの写真が掲載されます!!!

それがコンパクトカメラで撮った普通の写真なんだけどね~、編集者の一押しコーナーみたいなところで紹介されるみたい。

連絡ありました。

惜しい事にこの写真は視聴ランキング11位なのでTOP10紹介ページには一歩及ばず(涙)
しかし、一押しコーナーの方が扱い大きいからね、羨ましい・・・。

因みに私が撮影した一眼写真も視聴ランキングTOP10の5位・6位・10位に堂々3枚ランクイン!
同じ号に掲載されます、本田家のニャンニャがグラビアアイドルになる日も近いぞ!

皆ねこメロを買ってくれっ。

そうそう、それと話せば長い諸事情により会社内に撮影スタジオ機材一式導入したのですよ。
物撮りはもちろんアーティスト写真を無料で撮る事が出来る!

良いでしょ♪

撮影した写真はデータで渡すので好きなように使って下さい!
と言う訳で希望者は衣装&メイク一式と楽器持ってCOMBATへ来るべし!事前に連絡頂戴ね、こう見えても意外と忙しかったりするので(笑)

それとお願い、ウチと付き合いのあるバンドと言う事でHP等で勝手に写真使わせてもらうよ、それと周りの人やLIVEでウチの宣伝してね~。

 9239c770.jpeg6017519b.jpeg因みに私の最新作!







この写真は9月9日RUIDO K4にて行われたLAST CONVERSATIONやTEST-No他で活躍中、KAEDEの BIRTHDAY LIVE写真でごわす。

枚数はそれなりに撮っているので腕は悪くないんじゃあない?
だめ?
00af05b9.jpeg9073b007.jpeg971c46d3.jpeg

 






 

ってな訳で僕で良ければ写真撮りますぜ!
PR

無題

撮られたいです!!!

  • 2008年09月12日金
  • つちや
  • 編集

どうぞ~。

どうぞどうぞ、来られる日を連絡頂戴ね。

撮られたい願望有り

すごく魅力的なお話ですねー
我が家の“最近では弦まで紫くん”も撮って頂きたいですぅ~

  • 2008年09月12日金
  • アキ(紫)
  • 編集

9/9@最前参戦してました

はじめまして★
楓さんの所~来ました(´・∀・`)ノ
当日,いらっしゃってたんですよネ

記憶が蘇ります(●´ω`●) ♪
素敵な画像up[ありがとうございます]

昨日のMatsuさんとの,ご一緒撮影も,気になる所ですが...

今後も,期待してます
お世話様です(´・∀・`)★

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら