忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:38

週末の京都にてベンチャーズのジェリー氏と会って来たぜ。

いやいや、京都は遠い!
週末はかなりタイトなスケジュールだったのですよ。

60fc116c.jpeg0ad800ee.jpeg日曜日、大阪のヒルトンにてシグネーチャーモデルの打ち合わせ。
そう、”THE VENTURES”のリードギター”ジェリーマギー氏”にギターを届けに行った訳ですよ。

今回のジャパンツアーで来日して直ぐに”会社を見学したい!”と言う事で本人来社、話盛り上がりのシグネイチャーモデルを製作する事に♪

来社時に弾いたギター達を凄く気に入ってくれたようで使ってくれると言う流れになったのです。
詳細はまだ秘密ですが写真アップしておきます。

ad60b724.jpeg57ab3097.jpeg90a78ef9.jpeg







当然写真使用の許可は頂いておりますぞ。
PR

すげぇ〜〜!!

すげぇ〜〜、ジジイだけどホンモノですね^^


このギターどんな音がするんだろう....見た目はテレキャスだけど、やっぱりストラトなトーンなんだろうか!?


俺もシグネイチャーモデル作ってもらえるようがんばります(笑)

無題

本物に会ったんですか???


本物はすごくオーラ放ってるんですかね?!

  • 2008年09月01日月
  • つちや
  • 編集

大物じゃ~

私でも知ってる大物じゃないですか~
コンバットって凄いメーカだったのね(笑

  • 2008年09月02日火
  • ダロ
  • 編集

無題

んっと・・・・・

チャンバー・ボディーで・・・・(謎)

  • 2008年09月02日火
  • Wolfey
  • 編集

もちろん

>MORIMOTO君
こらこらジジイとは・・・・(汗)
さすがカントリー畑の人は巧いぞ~ビックリだ。

サウンドは!!!!!
シグネイチャーモデル発売してからのお楽しみだ(笑)

>つちや君
そんな事無いよ、凄くフレンドリーで感じの良い人だね。

ウチは絡みのあるアーティストはもちろんお客様も人柄が良い人ばかりなのよ。

俺が人柄良いからね~(笑)
突っ込みどころだよ、落ちだからね、コメントせよ!

>ダロさん
今更何を言っているのですか?(笑)
凄いに決まっているじゃあありませんか!♪

>wolfeyさん
了解(謎)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら