忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:46

今日は一日原稿書き

あ゛~疲れました・・・・・、今日は問い合わせメール返信の後に一日原稿書き!ヤングギター10月号の原稿締め切り明日なのだが未だ何もやっていなかったのですよ・・・・しかし!なんとか完了♪

明日午前中に本文で使用する写真を撮影すればOK♪
昼前には全部終わるな。

今回は説明文を解り易く書くのに非常に手こずってしまい思いの他時間が掛かってしまったのですよ。
何回書き直した事か(汗)はっきり言って珍しい、普段は結構スンナリと原稿書けちゃうのですけどね。

ちなみに内容は未だ内緒(笑)
来月号をお楽しみに~。

ってな訳で今日は解説を嫌と言う程書いてしまったので”ネック反りのアレコレその5”は明日までお待ち下さい(笑)

そんな感じなので今日は軽く流そう。
今月号の広告載せてお茶濁します(笑)

まずはヤングギター9月号!

63051d89.jpeg










COMBAT女性人よりイケメンの称号を勝ち取ったMORIMOTO君。
ヤンギのG-MECHANIC WORK SHOPは欠かさず読むように(笑)

で、GUITAR MAGAZINE9月号

63cb0050.jpeg










KenKen of INVADERSのRIO
付き合い長いのよ、凄く良いギター弾くよね。

そして最後はBASS MAGAZINE9月号

a641b057.jpeg










Pay money To my Pain (PTP) のTSUYOSHI
SUMMER SONICや先だってのRIZEとの2MANも大好評だったし今一番勢いのあるBANDでしょう。

BASS MAGAZINE9月号では”MY DEAR BASS”で2ページブッコ抜きで特集だしね~。
たいしたもんだ。

NEW SINGLEのWriting in the diaryも”らしさ”が良く出ていてカッチェ~、聞くべし!
ってな訳で本日はこれにて終了!

明日をお楽しみに。

PR

無題

p.t.p.だぁ!!!!


スゲー最近はまってます!!!!

  • 2008年08月20日水
  • つちや
  • 編集

バッチリ!

バッチリ購入しましたよ^^


しかも、広島では買った人にサインまでしました....しかも3人(笑)


しかし、イケメンと呼ばれるのはCombatだけなのですが(汗)

まぁいっか、減るもんじゃないし(笑)



あ、セージアニキにはスケジュール確認のため連絡したのですが、9月の末に今度こそ上京出来そうです^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら