忍者ブログ

コンバットギターズの日記

コンバットギターズの毎日

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:52

なんだか忙しい・・・。

なんだか忙しいね・・・・・・。
土曜日は定休だったのだが朝10時スタートで切れ間無し7件打ち合わせのアポ・・・・気が付けば夜(汗)

日曜日はDUEL JEWELのさいたま新都心Heaven's Rockでのワンマンに顔出しの為13時に自宅出発。
まぁ12時までゆっくりと寝られたので体調は宜しかったかな~。

途中西国分寺で鉄道ファンと思われる団体に遭遇。
見ているとEF64?かな・・・EF65の1000番台かな???ちょっと僕は判らなかったがとにかくカメラ小僧達がたくさん!写真撮っていたのだが真剣だったな~、ちょっと楽しそう(笑)

会場には16:00過ぎに到着、NATSUKIのPG交換してメンバーと歓談。
LIVEは相変わらず凄い人気ですな、女の子が多いので変質者と間違えられないようにしなければ(汗)

ビジュアル系特有?の頭を左右に振りまくる女の子達・・・・おっさんは頭ぶつけるんじゃあないかといつもハラハラしながら見ているんだけどね(笑)

数百人がいっせいに頭横に振るもんだから凄いよ、風の谷のナウシカで金色の草原?だったっけ??の上を歩くシーンのようにスポットライトに髪の毛が照らされてなんか不思議な光景ですな。

SHUNは少し前に作った3シングルバージョンがメイン。
かなり音抜けが良く良い音していたね~。

NATSUKIのBASSも太くて良い感じ。

実は出音を聞くのって結構ドキドキするんですよ、チェック時と会場では音が違うからね。
実際に自分の耳で聞かないと安心出来ないのですな、まぁ2人とも満足行く出音だったので一安心。

曲は相変わらず良いっ!
パッと聞いて曲が耳に残るから不思議だ、だからあれだけ人が入るのだろうが・・・・。

良いバンドです。



そうそう楽屋でSHUNに広告用(もちろんCOMBATの)の写真見せてもらったけど、すッごく良い写真だったな、近々登場しますよ!

新譜も年内に出るようだし楽しみだね♪

http://www.dueljewel.jp/

で、19:30頃会場を後にし下北へ。
この日はSUPEがLIVEを演るので顔出し。

会場についてビックリ・・・・・・これじゃあ中に入れないじゃん・・・・って位の大混雑。
凄い人気だな。

拠点がアメリカだけあって洋楽層も行けるBANDだからね、とにかく格好良いっ。
ホールはハッキリ言って空気が薄い、その位の感じ。

LIVEはとにかく勢いがあるし熱いぞ。
SUPEはハッキリ言って踊れる!グルービーなバンドです。

激しい曲はちょっと・・・・なんて思っている人でもOKじゃあないかな。
かなりへヴィーなバンドだけど歌メロはセンス良いし楽曲もシンプルで解かり易い、で、踊れる、グルービー、言う事無しじゃん。

http://www.supe-web.com/



DUEL JEWEL、SUPEどちらも個人的に今後が楽しみなバンドです。
本当、一度聞いてみて♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら